デリヘル嬢がびっくりしたこと

お気に入りのデリヘル嬢を指名してロングコースで楽しむはずでした。 ところが来てくれた嬢が疲れているようにも見え、あまり調子も良くなさそうに感じるのです。 仕方ないので簡単に手コキで1回イカせてもらい、あとは二人でベッドに入ってお話をすることに。 そこで面白い話を結構聞かせてもらえたので、ある意味良かったかななんて思いました。 今までデリヘルで働いていてびっくりしたことって何があるか。 そんな話になりました。 彼女が一番驚いたのは全く何もしなかったお客さんらしいです。 服も脱ぐことはなく、サービスも無し、ただベッドに座って話をしただけとか。 わざわざお金を払っているのに、何もしないなんて勿体ないと私は思ってしまいました。 ましてや隣にいる嬢はかなり可愛いので、よくムラムラしなかったなと感心します。 会話だけでも楽しみたい人っているんですね。 ペニスが超大きかったお客さんにもびっくりしたそうです。 口に咥えるのも大変で先っちょを舐めてばかりいた、それと顎がかなり疲れたと笑っていました。 嬢が私のは舐めやすいと言ってくれましたけど、褒められている様な気は全くしなかったです。 他には女装したおじさんを相手にしたこともあると話してくれました。 私には全く理解ができない世界観ではありますが、その男性にとっては女装してサービスを受けるのがたまらなかった様子。 最初は面食らった嬢も性癖を理解し、いっぱい満足させてあげたそうです。 確かにおじさんが女装していたら驚いて当然だなと思います。 他にも色々な話が聞けたのですが、興味深い内容ばかりでした。 最後はゆっくりさせてあげた私に対して感謝の言葉のオンパレード。 「次に指名してくれた時は超サービスしちゃうからね」と言う嬢の言葉を信じれば、きっと驚くような快楽が待っていそうな気がします。 たまにはデリヘルでこの様な時間の使い方もアリだと思いました。

サンプルページ

梅田のデリヘルを楽しみたい人に一押しです;貴楼館
大阪デリヘルの若妻と遊んでみませんか:未熟な人妻
ならデリヘルを利用したいならこちら/人妻トレイン
新大阪駅周辺のデリヘルをお探しなら|マリアテレジア
大阪でデリヘルを楽しむならここが良い:クラブパラダイス

想像していたよりも面白かったデリヘル

風俗を体験したことがなかったのですが、今回初風俗としてデリヘルで遊んでみました。これまで風俗で遊ばなかったのは、プレイをする時は恋人だけというように決めていたからです。しかし別れてからしばらく出会いが無く、いつまで経ってもプレイできる気がしなかったので、思い切って風俗で遊ぶことにしたのです。 色々な風俗があると分かり、中でも家に呼べるデリヘルがお手軽な気がしたので、デリヘルで風俗初体験をすることにしました。私の中でデリヘルというのは、かなり事務的なプレイになると思っていたのです。 極端に言えば射精してそれで終わりということです。しかし実際のデリヘルは、まず会話を楽しむことが可能です。会話に関しては相手の方それぞれだと思いますが、私の担当となった女性はとても会話上手で、プレイ前から大変盛り上がりました。 また重要なプレイの部分に関しては、まさに恋人のような雰囲気の中で行いました。おそらく嬢は、しばらく恋人がいないと会話の中で言ったことを覚えていて、恋人のような言葉使いや仕草をしてくれたのだと勝手に解釈しています。 満足感があったようで、いつもより射精した際の快感は大きかったです。デリヘルは想像していたよりも面白かったので、また体験したいです。

デリヘル嬢との食事で萌える

私は15年以上に渡ってデリヘル遊びを行っています。
現在も欠かさず行っているデリヘル遊びは私にとって仕事のストレス解消、自分自身の性欲解消と共に、非日常の空間の中でまるで恋人気分の様になれ… Read more

秘書プレイ

デリヘルの中でもコスプレ系にはまっていて、その中でも特にスーツ姿の女性がかなりの好みです。
なぜなら、私はサラリーマンをしていて、社長たちの周りにいる秘書たちが本当に綺麗で、遊んでみたい願… Read more

今度は利用したいと思うソープ

今はまだデリヘルで風俗を楽しんでいる段階です。まだ3回しか遊んでいないので、デリヘルで色々と経験を積み、風俗体験10回目となった記念にソープを利用したいと思っています。実は恥ずかしながらまだ童貞です。… Read more

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Copyright © 2014 . All Rights Reserved.